喫茶店 チェリーブロッサムへようこそ♪
ここはGURPS百鬼夜翔のページです。
え?なんで喫茶店なのかって?
私たちの「ネットワーク」の溜まり場が「喫茶店・チェリーブロッサム」だからなの♪
私は案内役の電子妖精「さくらぎ れいな」。よろしくね☆


キャラクターシート

こっちのはマイクロソフト社のWordっていうソフトで作られたバージョンだよ♪
後からレイアウトを変更したり、数値を書き込んだりできるけど、レイアウトの変更はあんまりお勧めしないよ…
Word97以上を持っていればたぶん普通に印刷できるよ!マッキントッシュの人はあきらめて〜

こっちはAdobeのPDFっていう形式だよ。
後からレイアウトを変えたり、数値を書き込んだりはできないけど、アクロバット・リーダーってソフトが在ればキレイに印刷できるんだ♪
マッキントッシュの人はこっちなら、印刷できるかもネ!
  GURPS 百鬼夜翔 基本キャラクターシート 
基本のキャラクターシート(百鬼夜翔用)だよ♪能力値とか技能とか書く方のページ。
  GURPS 百鬼夜翔 追加キャラクターシート
こっちが百鬼夜翔の妖術とか妖力とか書く方のシートでーす♪
ルールブックに付属されてるヤツよりも妖術とかたくさん書けるから、かなりオススメだよ。
これ以外にも旧ルール(妖魔夜行)のキャラシートとかもあるけど、それはこっちのページに置いてあるんだ♪
GURPSや色んなゲームのキャラクターシートが置いてあるから、ぜひ一度見てみてね♪

百鬼夜翔 インデックス
ここは百鬼夜翔のルールブックを使い易くするためのインデックスのページだよ。
索引がなくて、キャラメイクとかにすっごく時間がかかっちゃうのに嫌気が差した管理人が根性で作ったらしいよ〜(笑)

インデックスの作成が終わり次第、追加やダウンロードも可能にするってさ♪


百鬼夜翔 インデックス ダウンロード版
ここではルールブックインデックスのダウンロード版をダウンロードできるよ。
いつもどおりWordのDOC形式と、AcrobatのPDF形式があるからね♪

基本の方は19ページ、上級は選択ルールのインデックス込みで26ページあるんだ(^^;
上級ルールには基本のものも含まれているので、慣れてる人はそちらだけでもOK♪

これでもまとめたほうなんだよ。これ以上文字を小さくしたりすると見難くなるからって…
それでも構わない、とゆー人はWord版をダウンロードして、自分の好きなようにエディットしてください。

これらのファイルのダウンロード及びご使用、改定、追加などは全て自己責任において行なってください。
特に、コンベンションなどで配布する場合は著作権などに細心の注意を払ってください。
なお、このファイルの無断での転載・販売などは絶対に許しません。あらかじめ御了承ください。
 Word版 百鬼夜翔ルールブック・インデックス(基本)
 Acrobat PDF版 百鬼夜翔ルールブック・インデックス(基本)
 Word版 百鬼夜翔ルールブック・インデックス(上級)
 Acrobat PDF版 百鬼夜翔ルールブック・インデックス(上級)

現実世界に戻る